2012/11/17

アウトドアの映画ってこんなの!

グッと冬が近づいて来た感じがありますね~♪

寒さもググっと来た感じがあって、体を壊されてる方も多いのでは無いでしょうか?


自己管理がなってないっ!!!


どーも、ググっと上田ですっ!!!



大丈夫ですかぁ?何て、優しい言葉を期待したでしょ!!!ははは!!!w


ごめんなさいね~♪w


実はですね。アウトドアフィルムフェスin須崎と言うのが12月1日に、須崎市民文化会館で12時より開催されます!!!


映画(フィルム)をメインとしたフェスで、計6本のフィルムを流します。
6分、11分、4分、20分、20分、トイレ休憩挟み~の、60分と言う構成になってます♪

は。で?

と思われる方もいるかもしれませんが、何がスゴイかと言いますと。フィルムの内容以前に、今回、それを映すプロジェクターが200万以上する代物っ!!音響設備も現在完備しているスピーカープラス4発?だったかな!ドデカイのを入れる予定にしてますので、ハイクオリティで、さらに体を突き抜けるよぅな迫力の音で楽しめると思ってますので、是非チケットGETして遊びに来て下さいねっ♪



PRブース、体験ブースのレイアウトなんかも少しずつ考えてます。

体験ブース(登山、キャンプ)では我らが220が、ギヤの展示や、アウトドアの写真や、経験から得た知識や、最小限ザスタイル(ウルトラライト)やファミリーキャンプまでイロイロなスタイルのキャンプ道具を揃えてアウトドアスタイルの楽しさを実演展示をして行きます♪
きっと山に川に海。外に出かけたくなりますょ♪


http://notdesign.jp/220/

こちらの映像もどうぞ♪
220の特攻隊長。FULLFULL先生が教えてくれた映像で、すごい山に行きたくなります!日本です!!

Littlest Mountains 2 teaser 【 Happy Dayz Production 2010 】

http://youtu.be/9QHbK8kk2EU

僕は山に登る時、こんな気分で登ってます♪ドラマティックーっ♪www
PCで見るとホントにすごい。



クライミングの体験ブースでは、須崎を拠点として活動を初めたばかりのEKDAN FC。


高知を代表するボルダリングジムStone0さん


が参加していただきます。
体験無料のウォールです♪

経験豊富なクライマーの方もいるので、お子様から大人まで安心して楽しめると思います♪

クライミングは力はいりません♪
僕が大好きなこちらの映像をどうぞ!
※女性の方必見。

http://vimeo.com/m/33306702


サーシャと言う女性クライマーです。
何度も何度もチャレンジして、失敗しながらも成功するイメージを作り、自分の限界に挑戦していますね。
最後成功した時に血が出る指に巻いていたテーピングを外し素手で登ります。
リスクを背負ってでも、ゴールを掴み。成功と言う喜びを得たいのだと思います!
僕はクライミングから仕事や遊び、いろんな事に刺激をもらっています。
一秒一秒が、まさに芸術です。


しかし…サーシャが可愛いっ!!!!!!


もー。反則っ!!!!!!!!!w


ピンクが好きとか、反則っ!!!!!
俺も好き!!!



…他の体験、展示ブースもかなり楽しそうです。
本気度マックスのランギさんが行う、マウンテンバイクブース!!!
http://rafting-rtk.com/blog/archives/2532

ラフティングブースにサーフィンブース!


これまた体験ブースのギボンスラックラインブースと盛り沢山です。


http://youtu.be/rpB4fbkpuGQ


是非遊びに来て下さいねっ♪

よろしくお願いしますっ!!!
