上田微生物のブログ

--.--.--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然を楽しむ。2013.02.20

最近、暖かくなり、花粉症が忍び寄って来ているので、その対処法としては、マスクをすると言う方が多いと思います。

僕クラスになると、鼻毛を伸ばして、花粉を防ぎます。




どーも!トモキです!!!




先週から2週間連続で、日御子にボルダリングに行ってきました。


















日当たりは悪いですが、美しい場所です。




雨で山が削られ、岩が転がり、谷がエグられ、増水を何度も繰り返し、こんな形になったのだと思いますが、地形だけでは無く、ボルダリングの時に使う手がかり、足がかりになるホールド全てが、その長い年月をかけて削られた、まさに奇跡。

ただ岩を登ると言うよりは自然を楽しむ事ができるのもクライミングの魅力ですよね♪

別に岩を登らなくても楽しめる景色や、遊び、ご飯の美味しさがあります。

少しずつですが、春が近づいてるのがやはりどことなく嬉しいですね♪
  1. 2013/02/20(水) 13:01:29|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商品一覧画像をクリックして、詳細ページをご覧いただけます。

