2013/09/09

秋、足早に。

夏の路地野菜にとっては、いい雨が降りましたねっ!!

風を運ばず、雨だけ運んでくれた、台風15号、名称コンレイ!!


もう二度とこんれイイ!!(こんでイイ!※土佐弁で、来なくてイイと言う意味。)


…はい。


高知が急に秋らしくなって来たのは自分のギャグが寒いせい!?

トモキです♪


嬉しい事に各地で、ハウスも少し前から、定植が始まりましたねっ♪

ニラに。


ナスに。


トマト。


これからはキュウリも始まりますねっ!

土作りの時に、元肥の時にげんすけアタック、お世話になった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

また一年勉強させていただきます!!!


今年は、農家さんからの提案で、げんすけ使用のシュガートマトを、うちの姉妹店→自然の蔵で、販売させていただくかもしれません♪

そんな大量では無いですが、美味しいと思うので是非、食べてみて下さいねっ♪




むむっ!?

これは…


トマトじゃ無いっ!!!!
