スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしてて、すみませんm(__)m

梅雨時期は、げんすけの原料も湿度が高くなり、製造工程で時間がかかってしまい、品薄状態が続いています。
配達、発想共に、少しお待たせすることが多くなっています。

お詫び申し上げます。


もちろん、工場はフル稼働しています!!!

嬉しい叫びですが、これから夏本番っ!!!

土作りにお役に立てるように、効率を上げて、イイげんすけを作っておきます!!!


そんなアタックアクティーフ共に使用していただいたお客様から続々と嬉しいお知らせが届いています♪

ありがとうございます☆


スイートコーン

IMG_2856.jpg

美しすぎます…

茹でずに食べるんですが、美味しいなんてもんじゃなかったです。

ぷちぷちとはじける感覚は初体験でした☆

このコーンの育てた方は、アクティーフと葉面散布剤(アミノ酸資材)なんかを一晩寝かせて散布されているそうです。

IMG_1235.jpg

タイミングは各種作物により違うとは思いますので…大事な時期に!!笑


そしてピーマン。
IMG_2741.jpg

IMG_2739.jpg

IMG_2740.jpg


はい。
これ…
終わりの時期、近いんです!!

お客様からは『 アクティーフちゃんげんすけちゃんをやておるからですー♪』

なんて言っていただけるのですが…

ピーマンや木物は剪定や摘果がとても大事なのは、存じ上げています。

すごい努力の継続があったからだと思います。

感動しました☆




そしてベゴニア…

IMG_2900.jpg


同じ品種ものを、同じ鉢の大きさで、同じ土、同じ肥料で育てたそうだす…

違うのは『 げんすけちゃん 』を入れてるか、入れてないかと言うことだけだそうだす…

ってか、左のやつを挿し木にしたものが右だそうだす…


だすだす言ってますが、これは説明する必要がないだす。笑


確かに、ただ大きすぎるだけ!は品が無いかもしれません。

そんな時はミネラルや、リン、カリのタイミングやバランスでグッと良くできると言っていただけています☆

花もしっかり咲いてます。


ここから夏、頑張りますっ♪





Good Micro-organisms Life









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。