--/--/--


2016/07/24

⭐︎ピカっと輝く⭐︎

暑いですねー!!


この夏の太陽に負けないくらい、若くてピカっと輝く農家さんが高知県には沢山居る気がします😊❗️✨



南国のししとう農家さんのお話はワクワクして、これからの施設園芸のお手本のようでした。



人に対してもとても謙虚で、「経営者」として見ても勉強になる部分がとても多かったです♫



『安定したイイ物を作り続ける。』と言う部分では、農業も製造業も同じなんだなと改めて感じました。



イイ物を作り続けます。


ししとうで11t。 すごいです!!✨


#上田微生物   #微生物

コメント

非公開コメント

